〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

おっぱいのプロって知ってる?!

こんにちはー!

 

オカカですー!

 

 

先日クラファンについて学ぶために

東京へ行って来たのですが

そこで出会ったのが

 

 

「「「おっぱいのプロこと“植田稀紀子さん”」」」

 

 

もう自己紹介で「おっぱい」って単語が出てくると思ってなくて三度見くらいしてしまいましたが、

 

とても柔らかく女性らしい雰囲気の植田さん(*´∀`*)

 

 

そんな植田さんは

クラファン経験者で本日2度目のクラファンをチャレンジされています\(^o^)/

 

f:id:kanamarun:20181108124048j:image

 

SAVE THE OPPAI!!

 

ちなみに、

クラファンについて分からなーいって人は過去にクラファン記事書いたので読んでみてください☆

 

今話題のクラウドファンディングセミナー受けてみた
https://kanamarun.hatenablog.com/entry/2018/09/01/221759

 

 

ちなみに、今回は報酬型のため

支援をするとリターン品があるのですが

その一つがこれ!!!

 

f:id:kanamarun:20181108122526j:image

 

このなんの変哲も無いブラパット。

 

なんですがー!

 

これがやばいんです。笑

 

 

私も一度つけさせていただいたんですが

 

これつけてるだけで胸がじんわりあったまってきて気持ちいい。

 

だがこれは、

ただの気持ちいいブラパットではない!!!

 

 

いろんなお悩み解決してくださるブラパット!!!!←

 

 

まあ、

おっぱいの悩みって結構人に言いづらかったりするし、

そのためにエステ通うとか結構きついなーって思うんですよね。

 

f:id:kanamarun:20181108122832j:image

 

ただ

こんなお悩みを付けてるだけで解消できちゃうのがこのブラパット!!!

 

f:id:kanamarun:20181108122526j:image

 

すごい。まじですごーーーい( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

 

 

ちなみに、

私がこれを宣伝したところで

別に一円もメリットはないですよ?笑

 

 

 

でも、付けた時の感動!

 

これは正直、全女性陣に体感してほしい!!!!

 

 

 

そして、

みんな美乳になってほしい!!!!!

 

 

って感じるので植田さんに許可を頂いてブログに書かせて頂きましたー\(^o^)/✨

 

 

 

これなズボラな私も

パットを付けてるだけで毎日おっぱいのケアができる(*´∀`*)✨

 

 

 

ちなみに!

 

これ12月配送予定なのでクリスマスまでには届く!

 

男性諸君もプレゼントにオススメ\(^o^)/

 

支援する際にコメント欄にプレゼント用ってしたらちゃんとラッピングまでしていただけるそうなので♪

 

 

 

今までクラファンってよく分からなくて支援もしたことなかったけど

作った人の想いとか、支援の輪が広がっていく感じがすごい面白い✨

 

あらたなマーケティング事業としてもっとクラファンを学びたいし

初支援ができたのがすごく嬉しいって思った今日この頃です\(^o^)/

 

 

下記のURLから詳細がわかります☆

植田さんの想いとかも書かれているので是非気になる方は見てみてください♪

 

https://crafun.jp/projects/view/9?fbclid=IwAR1RiBacHHHqLjNUrMl3HSZD0Xhddwnwdj0DacAcCkxK-IVZ86cgdypOllI