〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

OL生活残り70日

こんばんは!

 

 

私の通勤ルートが

ロマンチックすぎることに気付きました!

おかかです

 

f:id:kanamarun:20181116221554j:image

 

あ、よく見ると

真ん中に小さくカップルらしき方々が

 

 

 

まあ、この辺ではあるあるですね笑

 

 

 

この通勤ルートも

3月中頃には終わるのかーって思うと

感慨深い←意味はよくわかってないけど言ってみた

 

 

今の職場は

すごく居心地も良いし

 

 

給与も

仕事内容も

人間関係も

良好過ぎてやばい笑

 

 

 

けど、

そこもそろそろ卒業だなーって思います^^

 

 

 

最近は

これからの働き方どうしようか

考えることが多いです。

 

 

4月からはどんな風にでも生きられるって思うとワクワクしています笑

 

 

 

仕事はしばらくせずに

ラケットのイベントしまくるのもいい

 

憧れだった

スポーツジムで働くのもいい

 

やったことない仕事に

チャレンジしてみるのもいい

 

 

なんでも選べるなーって思う^^

 

 

 

以前は

「正社員で働かなきゃ」

「正社員なら安心」

って思ってたけど

 

今や正社員のメリットも

大企業だから安心ってこと無いなーって感じる

 

 

 

 

 

やっぱ好きなことをしていくことが大切だなーって感じます^^

 

 

あとは、

最近本を読んでいて

 

f:id:kanamarun:20181117001725j:image

 

これ読みながら働き方もいろいろあるなーって思うと

またワクワクして笑

 

 

すぐに働いてもいいけど

勉強する期間にして見るのもありかもな^^

 

 

今だから

もっとたくさんの人と会っていこう

もっと自分の好きなことを知っていこう

 

土台作れる時間が与えられてるなーって感じる

 

 

 

ただ逆に

先のことを考えても仕方がないとも思う

 

 

考えたように

未来が予定通りに進むわけもない

 

 

だから、

目の前の起きることも大切にする

 

んで、

全力で楽しむしかない

って思うんだー\(^o^)/