〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

気付いたら2019年だし!27歳だし!!←

こんばんはー!!

 

おかかです〜\(^o^)/

 

f:id:kanamarun:20190119213712j:image

 

帰ってまいりました!!!←どこにも行ってない

 

 

 

いやぁ。

最近ブログ放置してました笑

 

 

皆さんお元気でしょうか?

 

 

 

おかかはアホ元気です笑

 

 

 

12月に体がう○こになったぶりの投稿です笑

 

 

 

なんで

こんなに期間が空いたかとゆーと

 

 

 

毎日酒!!

 

f:id:kanamarun:20190119212714j:image

 

エブリデイ酒!!

 

f:id:kanamarun:20190119212823j:image   

 

 

酒まつり!!!

 

 

f:id:kanamarun:20190119212750j:image

 

 

な12月でした。

 

 

そうです、

交友関係を優先した(飲みに明け暮れた)結果、

こんな時期になるまでブログ放置です←クズ

 

 

 

そういえば

忘年会しすぎて友達に

 

おかか2018年そんな忘れたい年だったのかい?」

 

って言われるくらい

飲みまくってましたね!!!\(^o^)/

 

 

そんな12月の最後の日もラケットの仲間と忘年会!!

 

f:id:kanamarun:20190119213852j:image

 

 

ちなみに、

2019年一発目の仕事は

ラケット仲間のゲロ掃除から始まりましたよーっと\(^o^)/笑

 

1/1 深夜なのか明け方なのかわからないけどww

 

 

素敵な幕開け\(^o^)/笑

 

 

それから、

 帰ってお昼ご飯食べに一人で大須観音にいきました\(^o^)/

 

f:id:kanamarun:20190119213219j:image

 

ものすごい人!!!

 

フェス会場なのここ?!って感じの賑わい

 

 

モッシュとかやったらいい具合になりそうな感じでした!!!

(モッシュ(英: mosh)とは、主にロック・コンサートにおいて見られる現象の一つ。興奮した観客が密集した状態で無秩序に体をぶつけあうこと。wik調べ)

 

 

 

そして、

とりあえず私は屋台といえばこれを真っ先にたべる!!!

 

f:id:kanamarun:20190119213941j:image

 

ちょーこーばーなーなー🍌✨

 

 

 

友達に写真送ったら

「欲求不満なの?」

って新年早々心配されました。

 

 

じゃかしいわい笑

 

 

新年からなんの心配してんだい笑

 

 

てか、

チョコバナナくらい欲求不満じゃなくても食べさせろやーい笑

 

 

 

 

からの、

ずーーーーっと行きたかったお店\(^o^)/

 

 

大須の「みちのく屋」さんに

行ってきました\(^o^)/

 

 

もちろん一人で\(^o^)/←

 

 

1/1の昼間から新年会一人でやる女は私だけだろう。

と思います←

 

 

 

これ、2019年の初チャレンジですね!

一人新年会\(^o^)/笑

 

 

 

でも、どうしても食べたかったの。

 

 

f:id:kanamarun:20190119214224j:image

 

 

生牡蠣〜♡♡♡

 

からの、

f:id:kanamarun:20190119214349j:image

 

いぶりがっこと秋田の田酒🍶

 

 

 

ちなみに、

この座席相席になるんだけど

 

 

 

隣がカップルでめちゃ気まずかったです笑

 

 

そんな感じで

2019年も面白く楽しく私らしく生きてみます\(^o^)/