〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

スタートライン

今やっとスタートラインに立ちました

いつも本音から逃げていました。

誰かの目を気にしてました

口下手だし、

語彙力もない。

うまく話すことまできない。

でも、

そんな私にもやりたいことがあって

それを本気で伝えたくて

大好きなことがあって

大好きな人達がいる

怖いこともある

逃げたくなることもある

けど、

それでも私は本気で生きたい。

今の気持ちを大切に。

やっとスタートラインだから

1つずつ小さなこのから確実に。

大丈夫。

私だからできる。

みんなだからできる。

心から信じてるよ