〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

扉の向こう側は芝生が広がっていました

こんにちは!
令和21日目ですねー!おかかです!

 

f:id:kanamarun:20190521222112j:image

 


今日はタイトルの「扉の向こうの芝生ゾーン」についてのお話です!!←


なんのこっちゃですね笑

 

 


そこの芝生ゾーンの正式な名前は
「ガッコウプラス」

 


私はこの環境と出会ってもうすぐ3年が経とうとしています。

 

 


私にとってその「ガッコウプラス」って
『本当の自分に出会える場所』だなって思います。

 

 


案外自分の本音の部分って
自分で気付かなかったり、
気付かないようにしてる人って多いです。

 


私も自分のことくらい自分が一番わかってるって思ってたけど
ぜんっぜん違ってたwww

 


今までよくもま〜これだけ自分のこと無視して生きてきたなーってびっくりするくらい笑

 

 

ガッコウプラスに出会ってなかったら

もっと自分自身の本音の部分気付くの遅くなってたんやないかなーって思う。

 

 

本音の部分が分かったから

今やりたいことに向かって全力になれてるなーって思います☆

 

 

 


そして、
ガッコウプラスにはいつだって
『最高で最強の応援団』
が私の背中を押してくれています

 

 


「なんだ。ただの応援か。」
そう思う人もいるかもしれません。

 

 


けどきっと、
そう思う人は本気で誰かに応援されたことがない人かもしれません。

 


そして、
もしかすると本気で誰かのことを応援したことが無い人かもしれません。

 

 

 


だって本気の心からの応援って本当にすごいパワーですから☆

 


体感したら「ただの応援か」なんて言えないと思うんです☆

 

 

 


もちろん、応援だけでなくサービスも普通にすごい素敵なんですけどね!
そこは今回割愛します☆

 

 

 


そんな素敵なガッコウプラスですが、
私的にいっちばん素敵だー!

って思うところは『人』なんです

 

 


「あなたに出会えてよかった」

 


そう思える人が一人二人じゃないんです。


大量にいるんです←

 

 

 


私自身これまでの人生で
「あなたに出会えてよかった」
って言われることって無くはないけど
正直そんなに言われることなかったです。

 


だけど、
今確実に
「あなたがいてよかった」「あなたと出会えてよかった」
と言われることが増えています。

 

 

 


最高です。

 


ぶっちゃけモテまくりです←

 

 

 

 


たった3年で今の私です。

 


5年後10年後の私がどうなっていくのかワクワクとヨダレが止まりません←

 

 

 

 


人それぞれ感じること、
得られることは違うけれど、
確実に言えるのはガッコウプラスに出会えてよかった
って心から思います^^

 


出会っていなかったらきっといまの私はいないから^^

 

 


わたしにとってガッコウプラスって
大切なことを沢山教えてくれて


沢山気付かせてくれて


めちゃ大好きな場所です

 

 


今日はそんな大好きな場所の紹介でした!

 

 

 

 


今日も私は私らしく生きていてる!
さいこうだー!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/