〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

どんなあなたでも応援しとるよ!

こんばんはー!

 

おかかですー!

 

ハロウィンですねー!!!

 

 

トリックオアトリートですね!!!

 

f:id:kanamarun:20181031192011j:image

⬆︎ガチで怖がられた評判の写メ。アプリってすごいなーって思います

 

 

 

そうそう

さっきコンビニに買い物に行ったら

囚人服のお兄さんが買い物してて

 

 

囚人のくせにちゃんとレジに並んで商品買おうとしてるわ。

更生しとるわ。

 

って一人でストーリー考えて感動に浸っておりました←

 

 

 

 

今日のブログは昨日の当たり前な風景から感動的なことがあったのでそれについて^^

 

 

 

昨日の夜は

お友達のさあちゃんと夜カフェ

 

 

お互いの近況を伝え合うとともに

いろいろ相談もしつつ

 

 

その時にさあちゃんが何気なく言ってくれました

 

 

「オカカは、何してる時がワクワクするん?」

 

「なんでもええやん。私はオカカが何しててもいつも応援してるよ」

 

 

自分が今学んでいたり

 

これからことで迷っているときにかけてくれた言葉でした

 

 

 

こーゆーことをサラッと何気なく伝えてくれるさあちゃんの存在にはいつも救われる

 

 

いつもありがとうって思うし

 

自分にはこうやって応援してくれる人がいてくれるってすごく勇気に繋がる^^

 

 

逆に私もさあちゃんのが

どんな状態であっても好きだろうなって思うし

 

応援したいと思います

 

 

 

皆さんにとってこんな風に

 

どんなあなたでも大好き!

 

いつでも応援してるよ!

 

って言い合える存在はどれだけいますか?

 

 

 

仕事や、お金も大切だけど

 

人を大切にすることを大切に☆

 

 

 

それがいつか貴方の大きな財産になります☆