〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

父の見舞いからの、母と飲み。

こんばんはー!

 

父の見舞いに行ってまいりましたー!

 

おかかです\(^o^)/

 

 

 

母から連絡があり発覚したのですが

 

先日、

入院している父の担当の看護婦さんが

私の中学時代のクラスメイトであり

 

当時テニス部だった私の相方ってゆー笑

 

 

 

奇跡的な巡り合わせwww

 

 

 

父は今週から集中治療室から

通常の病棟にうつれており、

少しずつ回復してるよーな感じがします(*・∀・*)

 

 

 

そして、

見舞いの帰りに

久しぶりに母と飲みに行ってきました。

 

 

飲みに行くときはいつも私から誘うけど

珍しく母から誘ってきたから

少し身構えてしまったけど笑

 

いろんな話をしました

 

 

仕事の話

家族の話

今の彼との話

結婚の話

母さんが結婚したときの話

出産したときの話

友達の話

後輩の話

もし死んだらどこのお墓に入るか←

とか笑

 

 

すごくしょーもないことから

普段なかなか話さないことまで

 

なんか

いろいろ話した気がする

 

 

深い話が出来たわけではないけど

 

でも、

最近何処か母親と距離を取ってしまう自分がいたから

 

 

久しぶりに話させて良かったと思う

 

 

 

大好きな人や

 

大切な人ほど

 

 

本音を伝えられなかったり

 

 

心配をかけたくなくて

いらいろ適当に誤魔化してしまうけど

 

 

大好きだからこそ

 

大切だからこそ

 

 

もっと素直に接されたらなって思う

 

 

 

まだまだ

 

私は自分本位な接し方をしてしまうけど

 

少しずつでも

 

今より素直な自分で

 

もっと素直に

 

ありがとうって言えるようになろ。