〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

もやもやする時もある!

こんばんはー!

 

もう随分と秋らしから涼しい気候になってきましたね(*´∀`*)

 

にも関わらず私の会社は冷房ガンガンで

冷房直下にある私は鼻水ズビズビです笑

 

オカカです!

 

 

 

なんだか今日は一日もやもやっとして気持ちで過ごしてます〜(ノω・`)

 

 

いつも元気かつ、

ハイテンションなオカカもこんな日くらいあります笑

 

 

情緒不安定すぎて泣きながらラケットしてる時もありました笑

 

 

 

昔はそんな自分がとても嫌だって思ってたし

 

今も少し苦しいな、って思ったりします^^

 

 

 

でも、

人間誰でも波はあるものです

 

 

それは私だけではなくて

きっと他の人もそうなんですよね^^

 

 

だから

自分だけ悲劇のヒロインみたいになるのは違うなーって思うし

 

こんなことで落ち込んでしまってる自分がいることも含めて

 

まあ、そんなときもあるって☆

 

 

って思って

こんな日は早く寝るに限ります(*・∀・*)☆

 

 

今日は短めですが

おやすみなさい☆