〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

いざという時に力を出すには?

こんばんは!

オカカはです!

 

f:id:kanamarun:20180930222828j:image

 

 

ものすごい風と雨ですね( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

 

びびる( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

 

 

 

こんなお天気の日ですが

日中はオカカは運動会してました←

 

 

 

大人になったからこーやって全力で遊ぶことってなかなかないとおもうんですよね(*´∀`*)

 

 

まあ、私の場合はかなりの頻度で

全力で遊んでますが笑

 

むしろ、

大人になってからの方が全力で遊んでますが←

 

 

 

こーゆーときに

カッコつけたり、

しらけてみたりするんでなくて

 

本気で楽しめる自分であれること

最近すごくいいなって思います^^

 

 

そんなのやってどーするの?

とか

いう方も中にはいるかもしれません。

 

 

でも、

こんなことでも

全力でできるからこそ

いざという時にすぐ全力だせるんですよ\(^o^)/

 

 

常日頃からやっていることしか

本番ではできません

 

 

ここぞ!とゆーときだけ

全力を出すなんてできないのです^^

 

 

常に全力だから

すぐに全力が出すことができる☆

 

 

こんなことにって思うことにこそ

本気で取り組んでみるのもるいいかもしれませんね\(^o^)/