〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

まさか26歳OL。全身タイツデビューするなんて笑

こんにちはー!

 

オカカです〜〜

 

f:id:kanamarun:20181118230050j:image

 

なんでこんなもん被ってるかとゆーと

 

 

今日は名古屋ドッジのイベントが

名古屋ドームでありまして

 

 

ゲストにしゃちほこボーイズさんが

招待されていたのですが

 

 

なぜか

 

そのしゃちほこボーイズの一員として

わたしも全身タイツを着るってゆー笑笑

 

 

やばいよね笑笑

 

 

人との繋がりってほんと何が起こるかわからないよね笑笑

 

 

 

この歳になって

全身タイツ着ると思わなかったけど

 

f:id:kanamarun:20181118230352j:image

 

クソほど目立つんです笑笑

 

 

生きててこんなに注目されたことないってくらい

色んな人に注目されるし

写真撮ってー!って言われるし

手を振られるし

 

 

 

恥ずかしかったー!!!笑

 

 

 

確実にコンフォートゾーンの外でした!!w

 

 

羞恥心に打ち勝つってすごいww

みんなのメンタル強いww

 

 

 

けど、今日の一番の収穫は

 

1日一緒に過ごしたから

めちゃんこ仲良くなれて

新たな仲間が出来たこと〜〜✨

 

 

本当に面白い人ばっかで

楽しかったー\(^o^)/

 

 

 

また皆んなに会えるのが

楽しみで仕方がない♪

 

 

 

 

 

 

 

やったことないところへ飛び込むと

 

必ず新たな出会いがある

 

きっとわたしにとって大事な出会いな気がする♪