〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

好きなことを表現できるって素敵☆

こんにちはー!

オカカです(*´∀`*)

 

 

最近気温も下がってきたのもあって体調を崩される方多いですが

皆さま大丈夫ですかー!

 

 

かくゆー私も最近体調崩しがちなので

しっかり体調管理せねばなーと感じますがっ(ノω・`)

 

 

 

先日友達がおしゃれなイベントを企画していたので、お邪魔してきました(*・∀・*)

 

 

「「「STAR LIGHT cafe」」」

f:id:kanamarun:20181016001358j:image

 

 

グランピングに

 

 

手作りのケーキやコーヒー

 

 

とっても美味しかったなぁ(*´∀`*)♡

 

 

f:id:kanamarun:20181016001043j:image

しかも、コメント入りでめちゃかわいい♡

 

 

 

何もかもが手作りでお洒落な癒し空間でした(*´∀`*)✨

 

 

 

テントの中は

流木で作った素敵なシャンデリア

 

f:id:kanamarun:20181016001318j:image

 

 

 

そして、

 

ギター弾くマンとかもいたり←

 

f:id:kanamarun:20181016001427j:image

 

 

f:id:kanamarun:20181016002240j:image

 

このカウンターもスタッフの手作りみたいですが

 

 

どれもこれも

 

みんなの好きなものだったり

 

得意なことだったり

 

を集めて作られたこのイベントは

 

とっても素敵な空間で

 

 

かつ、

みんなのやりたい事の詰まった

 

このイベントは

 

とっても魅力的な空間でした(*´∀`*)☆

 

 

 

大人になって

 

こんな風に

 

自分がしたいと思った事

 

素直に表現できるのって

 

めちゃめちゃいいですよね\(^o^)/

 

 

私も自分に素直に

自分な好きなことも大切にして

生きていこーって思います☆