〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

ナンパもできないヘタレで辛い!!!笑

こんにちはー!

 

オカカですー!

 

そーいえば、先日大学祭に行ってきました\(^o^)/

 

f:id:kanamarun:20181107210739j:image

 

久しぶりに若い男子とデートしてきたぜ←

 

 

と言いつつ、

ほんとは大学祭に1人で乗り込むの怖くて付いてきてくれたすげぇいい奴←

 

 

 

行ったのは南山大学\(^o^)/

 

 

 

昼過ぎに行ったにもかかわらず

八事日赤は人がいっぱいでした!!

 

 

大学祭ってこんなに盛り上がるんや!ってびっくり!!

 

 

それから大学についてー

色んなお店が出てたり、

いろんな出し物があって

ほんと楽しくて

 

 

たまたま一番最初に入ったお店がおそらく心理学系の学科なのか

なんだか引き寄せられるものがあるんだなーって笑

 

f:id:kanamarun:20181107232125j:image

 

 

うん、普通に楽しんでました笑

 

 

あ!そう!

 

東海エリアでは唯一の男子チアがあったけど、

めちゃくちゃアクロバティックやばくて!!!!

 

f:id:kanamarun:20181107232214j:image

 

もし、野外イベントとかやるなら彼らを呼びたい!ってすごい思った!!!!←

 

ちなみに、

名前はspiders🕷

 

 

12月にあま市でイベントやるみたいなのでまた見に行こうかなって思ってます(*´∀`*)

 

 

 

そして、

女の子のチアもでてたんですけど

もう可愛すぎてやばかったんす!!!!←

 

 

 

オカカはと言うと遠くから

「はぁ、かわいい」

ってぼやくことしかできなかったよ←

 

 

 

んで、本題ですが!w

そもそも、なんで南山大学の学祭に行ったかというと

 

 

南山大学には

ラケットボールコートがあるらしい!」

とゆー噂を聞いたから!!!

 

f:id:kanamarun:20181107232445p:image

南山大学SSRってのに掲載はあるけど詳細が全く分からずw

 

そもそも今も存在してるのか疑わしい

誰か使ってる状態なのかも分からなかったので直接学生さんに聞いてみようって思ったんすね!

 

 

 

そんな感じで生徒の数人に声をかけつつ

ラケットボールって知ってるか聞いてみるけど

誰も知らず笑

 

そして、もちろんコートがあるかさえも知らない笑

 

 

 

これもしかして、

すでに取り壊されてるパターン???

 

って思ったんですけど

 

自分で見てみるまで諦められない!!!

 

 

と思って体育館の方へ〜

 

 

日頃使用されている競技はどうやら

ホワイトボードに記載がされているようだが

 

案の定ラケットボールの記載はない。

 

 

そして、学祭ということもあり受付も閉まってて使用状況も分からず。

 

 

 

でも、コートの有無くらい確認したい←

 

 

とゆーことで、

どうやら体育館も何か試合で使用されているようだったので

潜入してみることに!!!←

 

 

そして、暫く捜索してみつけましたー\(^o^)/✨

 

 

けど、

扉に鍵がかかっており、

中の状況が分からなかったです(ノω・`)

 

 

おそらく生徒さんの話を聞く感じ

あんまり使われてないんだろうなぁ。って感じすね

 

 

でも、

せっかくコートがあるのだから何かしら活用できたらなって感じる> <

 

 

そして、帰り間際に再度チアガールを見て癒されてその日は退散〜

 

 

 

 

悔やまれるのは

 

大学生1人もライン交換できなかったこと←

 

 

ナンパなんてノリでなんとかなるって思ったけど舐めてました

 

街でナンパしてくるお兄さん達のメンタル半端ない。

 

 

とりあえず

今度誰かナンパ教えてください←