〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

人は見た目じゃないなーって思う〜人体編〜

こんにちはー!

 

オカカですー!

 

f:id:kanamarun:20181106213549j:image

 

 

シリーズ化しないって言った矢先に

シリーズ化にしてしまった笑

 

 

 

とゆーのもですね!

 

 

私あんまり怪我とかしない方なんですけど

 

どうやら今肋骨が折れてるみたいなんです←

 

 

 

もうね!

これはネタでしたかない!笑

 

 

 

昨日から痛いなーとは思ってたんですけどね!

 

 

 

深く息もできないから

苦しくなーーー

寝たら治るかなー?って思ったけど

今朝起きたら

むしろ痛みが増してて

 

 

まあ、何はともあれ時間だし会社に向かって作業するも

なんか、これあかんやつな気がするって思って早退w

 

 

整形外科にいったら

「んー、胸骨骨折だねぇ〜」ってお医者さん笑

 

 

 

 

通りで痛いわけですよねー!って笑いそうになったけど

笑うと痛いから笑えないってゆーwww

 

 

 

人間案外簡単に骨なんて折れちゃいますから

皆さんも気をつけてくださいね\(^o^)/

 

 

短いですが今日はこの辺でwww