〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

人類皆褒めると伸びるタイプです!←

こんにちはー!!

 

今日はラケットしてまいりましたー!!

 

集合写真撮り忘れた〜www

 

 

f:id:kanamarun:20181020192843j:image

 

最近は、

ラケットやった友達が他の友達を誘ってきてくれたり

 

 

昔ラケットやってたんです!

って人がsnsを見てやりに来てくれたり♡✨

 

 

 

色んな方々が遊びに来てくれてめちゃ嬉しい限りです\(^o^)/

 

 

 

でも、

この活動も私一人ではこんなに毎回人が集まってくれるものにはならなかったとおもいます✨

 

 

一緒に活動を広めてくれる子もそうだし、

道具を用意してくれる子もそう、

今回みたいに楽しかったー!って友達連れてきてくれたらする子

 

 

色んな人たちがいてくれるから

 

毎回楽しくやれてる^^☆

 

 

 

そして、

私たちがこうやってラケットボール広めたいんだー!って気持ちとか伝えると

 

「いいね!」

 

って共感してくれるだけじゃなくて

 

「こんな風にしてみるのは?」

 

ってアドバイスをくれる人とかもいて

 

めちゃ嬉しい(*´∀`*)✨

 

 

 

最近は年齢層も少しずつ広がってきた\(^o^)/

 

 

 

そして、

 

毎日こうやってブログ書いてることととかも

 

「すごい!しかも、面白いと思う^^

文章書くのうまいんやね!」

 

 

って褒められて

めちゃくちゃ嬉しかったwww

 

これからも書いていきますwww

 

 

 

こうやって

自分の話を聞いてくれたり

 

一緒にラケットしてくれたり

 

想いに共感してくれたり

 

応援してくれる人がいるのが

 

 

本当にありがたいなって思う(*´∀`*)

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます✨

 

 

 

9月から今日までで3回目ですが

初めてラケットをやる人が10人以上増えています✨

 

 

1コートしかないですが

いつも10名前後の参加で本当に有難い✨

 

 

11月は3回やるのでご興味ある方はご連絡ください(*´∀`*)

 

 

【11月のオカカのラケット予定】
□日時
11月4日

第1部 12〜15時
第2部15〜18時

 

11月11日 12〜15時

 

□持ち物
運動できる服
室内シューズ


甚目寺体育館