〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

作戦会議!!

こんばんはー!

おかかです!

 

今日は今甚目寺で一緒にラケットやってる仲間と集まって

将来どーしてこーかなーって話ししました!

 

 

一人は20代のうちにアメリカ行って1年くらい過ごしたーい!

 

一人はITで独立して、3年以内に年収1000万超えるー!

 

って話聞いてたらめちゃわくわく(*´∀`*)

 

私もラケット広めて行きたいって話は以前にしていたのですが、

もっと具体的にどこを目指すか決めたいよね!

 

と!!

 

 

二人が色々聞いてくれるから

具体的になってきた!!!

 

 

⭐️どんな施設にしたいか

スポッチャのベンチャースポーツバージョン!

これなら、

ほかのスポーツを広めたい人達とも一緒に活動できそう!!

 

そこにいけばいろんなスポーツが楽しめるって感じ面白い

 

 

⭐️ラケットボールをしってもらう手段

やっぱりメディアに取り上げられるって大きい。

知り合いが以前、佐久島にテレビが来てから、今ではテレビでも雑誌でもよく見るようになった!

 

メディアに取り上げられるためにどんな風にする必要があるか。

少なくとも今より人が集まっている状態にする必要はある!

佐久島関係は知り合いもいるので一度どんな風だったか聞いてみよう!

 

 

⭐️人を集めるには?

snsで自分がアップするのは勿論。

でも、もっと拡散力をあげたい。参加してくれた人がアップしたくなるようなサービスをするのも一つ!

例)snsアップしてくれたら、次回参加割引あり!とか^^

 

 

なんか話していたらワクワク(*´∀`*)✨

このブログももっと公開していこう!

って事で、

手始めにツイッターから投下してみます> <!!

 

 

そして、3人でこれからも月一ぐらいで集まって話そう!!

それぞれのやりたい事も進めながら、

お互いのアイデアを出しながら^^

 

 

 

めっちゃ良いメンバーに恵まれてるって感じた今日でした(*・∀・*)

 

 

ちなみに今後のラケット予定上げておくので遊びに来たい方ご連絡くださーい\(^o^)/

 

【9月の岡本のラケット予定】
参加したい子御連絡お待ちしてるよう(*・∀・*)✨

□日時
9月16日13〜16時


【10月の岡本のラケット予定】

□日時
10月7日 17〜20時
10月20日 15〜18時


□持ち物
運動できる服
室内シューズ