〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

特に運動神経が良くない私がトップクラスにいけた訳②

こんばんはー!

 

睡眠中に自分の寝言の爆笑で起きました!

 

おかかです(*・∀・*)

 

 

 

よく自分の寝言で起きたりするのですが

爆笑で起きるのってめちゃおもろいですよ!

 

 

 

近くにいる人は恐怖体験でしかないですが笑

 

 

 

今日は昨日のつづき\(^o^)/

 

 

 

特に運動神経がよくない私がトップクラスにいけた訳

 

 

 

その②

「Sクラスまでは絶対に行く」

と目標を明確に決めたこと

 

 

 

Cクラスのときも、

Bクラスのときも、

Aクラスのときも、

 

いつでも私は

 

「Sクラスにいる自分」

 

のことばかりイメージしていました!!

 

 

 

と言うより

 

「私はなぜこのクラスにいるんだろう。

Sクラスに行くって決まってるんだから早く優勝しなきゃー」

 

ってゆー謎の最強マインドだったのです←

 

 

 

上のクラスに行くほど、

簡単には勝てなくなったけど

それでもやっぱりSクラスにいくまでは絶対にやりきるー!

 

 

 

って決めていました(*・∀・*)

 

 

 

そして、

Sクラスにいった暁には

「憧れの選手と一緒に飲めたらなぁ、、、」

なんて考えていたら

 

 

それも達成できました!!!←

 

 

むしろ、

Sクラスにいったときよりテンションは上がったかもしれない!!!!←

 

 

 

大好きすぎて

憧れ過ぎて

いつも遠くから見てる

 

 

あ、でも、挨拶だけはするとゆーね←

 

 

実はシャイガールなおかかw

 

 

夢は叶うのだなぁ、と感じた瞬間でした笑

 

 

 

 

あとは、

補足ですがやっぱりマイナースポーツ!

 

競技人口が少ないのもかなり大きな要因ですね☆

 

 

テニスやバドミントンで日本一いや、愛知県一になることだって大変かと思いますが

 

 

マイナー競技であれば

割と夢じゃないですよ(*´∀`*)✨

 

 

どんなことでも

一位になると嬉しいですし、

 

自分の自信になります☆

 

 

 

 

まだまだ競技的に人口は少ないので

自信をつけたい方!

 

新しいことにチャレンジして見たい方!

 

一緒にラケットやりましょ!\(^o^)/笑

 

 

f:id:kanamarun:20181023222157j:image

 

【11月の岡本のラケット予定】
□日時
11月4日 第1部 12〜15時
第2部15〜18時

11月11日 12〜15時

 

□持ち物
運動できる服
室内シューズ

 

甚目寺総合体育館にて☆