〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

アウトプットってとっても大事

これから飲み会です!

おかかです(*´∀`*)

 

 

f:id:kanamarun:20180908195449j:image

 

 

今日はお昼に一緒にセカンドキャンプにいったタカヤとお茶してきました☆

 

お互いの近況やらなんやら話してきました!

 

 

 

キャンプ終わってから

こんなことがあったとか

こんな変化があったとか

今はこれが課題だとか

 

そんと話してて尽きない笑笑

 

 

話してて感じたのは、

改めて今の自分がどこまでできているのか。

何をするべきなのか。

どこが分からないのか。

話せば話すほど明確になっていく感覚がありました!

やっぱアウトプットって大事> <

 

 

そして、

話してて最終着地。

 

 

「「「私たちがやりたいことって1人じゃできんwww」」」

 

 

ってことで

もっといろんな人に私がやりたいこと伝えていこうと思います^^

 

 

そして、

同じ想いの仲間を見つけたり、

お互いを応援しあったり、

お互いに巻き込みあいながらどんどん進歩して行きたいと

 

 

まだまだ想いがうすっぺらーーーーく感じてしまう語彙力の無さですが笑笑

 

いろんな人に伝えながらもっと固めたいきます!!

 

 

 

選手としては、

ラケットボールと離れているけど、

これからはまた違う形でラケットボールに関わっていきます^^

 

ラケットボールってゆー競技が大好きだし

 

ラケットボールをやっている人たちが大好き

 

 

だから、

私はラケットボールを通じてたくさんの人にハッピーを!届けたいんだーーーー\(^o^)/