〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

ラケットボール体験

今日は友達2人と先日クラファンセミナーでお世話になった河合先生がラケットしに遊びに来てくださいました!!

f:id:kanamarun:20180909235318j:image

 

 

 

2人とも初めてだけど

とってもアグレッシブに動いていてすげーって思いました笑

 

 

感想を書くと

「面白い!」「またやりたい!」と満足してもらえたみたいですごく嬉しかった☆

 

 

なかなかやれる場所は少ないけど、

少しずつラケットボールを知ってる人を増やしていきたいなー!

 

 

 

あとは、

クラファンの先生である河合さんと

「起業したい人とか、面白い人集めて飲み会しようぜ!」

とお誘いもいただけました^^

 

 

また色んな繋がりが増えそうな予感☆

 

 

わくわく☆

 

 

 

 

こうやって少しずつ輪を

面白い仲間を増やして行こうと思います☆

 

 

また、ラケットを一緒にやってる仲間の中に

ラケット以外のスポーツサークルをやっているようなので

 

 

ラケットに絞るのではなく

体を動かすことが好きな人ってゆー大きなくくりでコミュニティを作るのもラケットを知ってもらえるきっかけになるなーって参考になりました!!!