〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

人が集まるところって?

上腕二頭筋が筋肉痛です。

おかかです(*´∀`*)

 

 

今日も仕事しながら色々考えておりました

 

 

私どんな人にラケットしてほしいのかなぁ?

小学生からおじいちゃん、おばあちゃん。

サラリーマンでも、主婦でも!

 

 

未だターゲット層が絞れておりません!!!←

 

 

でも、

若者や女性が集まるところって人が集まるイメージ(*・∀・*)

 

 

女子大生が集まるスポーツ。。

 

いいなぁ❤(´ΘωΘ`)❤←

 

 

まずは、若者!(できれば女性)

をターゲットに当面は動いてみます(*´∀`*)

 

 

そのためには

若者をもっと知る必要がある!!!

 

 

若者を知るために

からしたらいいんだろう?

 

 

 

あ。

これが市場調査とゆーものか!!

 

またこれについても考えていこうと思います〜〜\(^o^)/