〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

激しい!けど、面白い!

今日は久しぶりに

大曽根にてラケットボール

f:id:kanamarun:20180828224739j:image

 

開始30分で限界でしたww

 

打てない!

走れない!

けど、めちゃ爆笑しながらやってたなぁ笑

 

 

ヘタクソになったけど、

下手くそになったから

下手で当たり前!

 

良いショットが1本でも出たら儲けもんやー!

 

って思ってやってた^^☆

 

最後は腕も足もパンパンだったけど

でも、楽しかった!

 

 

ただこのスポーツ

普段運動してない人が急にやると

こんなハードなの無理!

ってなって、続けてやろうってならないのかも。

 

 

若い頃、ラケットばりばりやってたときは

「なんでこんなに面白いのにみんな続けないの?!」

って思ってたけど、

体力が一般女子に戻った今だからわかる。

 

 

あー。明日もこれやろう!ってゆーのはキツイ笑

 

でも月に数回スポッチャ感覚ならやりたいかも

 

もっとアミューズメントチックにしたら。。。

 

 

これが消費者目線になってみるとゆーことかもしれねい。

 

私がやりたいもの

私が売りたいものをストレートに売るのではなく、

相手の需要、悩み、ニーズに寄り添った提案。

 

 

今読んだる本にもそんなことが書いてあった!

 

少し今の現状に当てはめられた☆

嬉しい(*´∀`*)

 

 

 

 

とりあえず

今日は

しっかりマッサージしてねまーす!