〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

たった5分

先日の記事にも書きましたが

私めちゃ本読むのって苦手なんすね←

 

ただ、

時間を作ろうって思っても

家に着くと別の作業が始まってしまうし

誰かといると喋っちゃうし

 

で、

なかなか言い訳しまくって本に向かおうとしないんですね。

 

いや、ダサい笑

ダサいがこれが今の自分なのだ笑  

まずはそれを認めよう。うん。

 

そう。

普段やってないことを一気にやろうとするから拒否反応が出てしまう。

 

 

だから、まずは今日。

たまたま電車通勤だったのでたった数分ですが本を読むことに!

 

いつもは電車乗ったら100%寝るんですが。

 

今日も眠りそうになったけど

次の駅までは読もう。って決めてみると

案外読めた!

 

なんなら危なく降り損ねるところでした笑笑

 

 

北斗さんのお勧めということもあり読みやすかったのもある^^

といっても、読めたのはまだまだ本題に入る前の部分なんですけど笑

 

でも、

昨日の自分より少しだけ成長しました(*´∀`*)♪

 

 

《気付き》

嫌なことでもやり始めると案外やれる

時間を作るか作らないかは自分次第。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

全く関係ないですが、

先日彼に

「やりたいこと。やるべきこがあり過ぎてどれこらやったらいいか分からない」

と相談した際に、

「やりたいって思ったことからやっていいと思うよ〜」

と言われたので、

暫く考えた私の答えが

 

 

「「「じゃあ、結婚しよう」」」

 

 

モンストやってる彼もビックリしていました笑

 

彼はいつでもおっけいとのことで^^笑

ちゃんとプロポーズしてきてくれる日を楽しみにしてます←

 

(あ、これはブログ読んだ人だけの秘密です笑)