〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

自分が源だよなーって改めて思う

こんにちはー!

おかかですー!

 

f:id:kanamarun:20181126230638j:image

 

これは、

先日ラケットボールにてー!

 

 

友達がちゃっかり入賞してましたので

記念撮影!笑

 

 

この日は憧れの選手とも写真撮れて

本当に幸せでした←

まじ額縁に入れたいレベルで幸せです←

 

 

 

まあ、それは置いておいてですね。

 

 

 

何事も「自分が源」を最近とても感じる

 

 

と言うか、

その言葉が多く飛び交ってます

 

 

 

私はどこか自分の得たい成果に対して

目を背けてしまいがちで

そこにシビアになりきれないことが多いです。

 

 

向き合うことが怖くて

ある程度のところでOKを出してしまう。

 

 

 

それが良いとか悪いじゃないけど

だから

色んなことが中途半端だし

やりきれないことな多かったと感じるんですよね。

 

 

 

私が本当に得たい成果って何か。

 

どうなりたいのか

 

そこに対して今の自分はどこまでできてるのか

 

 

 

改めて考えてみて

 

一人で決めるには難しいなら

 

人にもっと相談していかんとなー。って

 

 

 

 

 

そして、

 

もっも面白く生きないと

 

マジで勿体ないなーって

 

いろんな人と会ってて思う

 

 

 

今までの価値観とか

 

普通はこうだとか

 

ってところに自分をはめ込もうとするの

 

いい加減やめようと感じた今日この頃〜