〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

欲しいものは自分で取りに行く

こんにちは!

 

おかかです\(^o^)/

 

 

 

 

今日は浜松行ってきました!!

 

f:id:kanamarun:20181114180007j:image

 

わざわざ会社休んでまで行ったのには理由がある!

 

 

それは、

浜松の餃子が食べたかったから!!!!

 

 

f:id:kanamarun:20181114180046j:image

 

あ。

これふたり分ですよ。

 

あ。

この後に唐揚げラーメンも食べたんですけどね←

 

 

 

じゃなくてですね笑笑

 

 

 

同い年で経営者のHさんとお会いしてきました٩( 'ω' )و

 

19歳で起業したHさんとの出会いは

あるセミナーだったのですが

 

それから時間が空いて

今度はHさんのセミナーに参加した時のこと

 

「案外経営者は時間取りに行ったら時間作ってくれるから、本当に聞きたいことあったらグイグイ自分から行きなー!」

 

 

っとゆーのを鵜呑みにした私←

 

 

セミナー後、

即時間取りに連絡して

今日に至るわけです(*・∀・*)♪

 

 

移動中もご飯中も本当にいろんなことを教えてくださるし、

聞いたことはなんでも教えてくださる

楽しいけど、メモが間に合わないwww

そんな数時間でした笑

 

 

ちなみに、

浜松に来たのははじめてだったので感想としては

 

お腹いっぱい

学びいっぱい

いっそ浜松に住むのもいいなって思うくらい素敵な街でした\(^o^)/

 

 

 

そして、

もし自分が事務所構えるなら

あんかカッコいい事務所がいいな。

ってめちゃおもった笑

 

 

写真撮っていいか聞けばよかったなぁ

 

 

 

密かな野望が増えましたとさ笑