〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

生まれ変わったら激レアカードになりたい←

こんばんはー!

 

おかかですー\(^o^)/

 

今日はラケットしてきましたー\(^o^)/

 

f:id:kanamarun:20181104230754j:image

 

いつも遊びに来てくれる子も

初めてやる子もいて

色んな人とやれるのがたのしー(*・∀・*)♡♡♡

 

 

 

その日の帰り道に

 

仲間と今後どうしていきたいかとか

 

今やっていることとか色々話してたんですけど

 

 

改めて言葉にしていると

 

やらなきゃいけないこととか

 

やりたい事とか

 

色々でてきたんですけど

 

 

やっぱふつうに仕事してるだけじゃあかんなーって

 

 

私って超凡才。

 

いや、凡才にも満たしてるかわからんのですけど笑

 

 

今のままだと

ただのラケットボールが好きなOLだよなーって

 

 

 

それでもいいんですけど、

これからそれだけで生きてける程甘くない時代がくるから

 

 

じゃあ、どうしたら良いかって話なんですけど

 

 

どうやったら

沢山の凡才集団の中で選ばれる凡才になるか。

 

 

それは、

1万人に一人の存在になること☆

 

 

 

いやいやいや笑

 

そんなん無理っしょwww

 

 

その時点でもう凡才じゃねえよってなるんですけど、

そうじゃなくて。

 

 

100人に一人の能力×100人に一人の能力=「一万人に一人の人材」になれる!

 

さらに、100人に一人の能力を得れば、

百万人に一人の能力が得られるんですよね!!

 

 

 

はんぱないすね笑

 

 

 

ちなみに、

百人に一人になるには1万時間あればなれるそう。

 

 

 

まあ1日5時間くらい5年間続けたらってことですね!笑

 

 

ちなみに、

ホリエモンこと堀江貴文さんもそんな感じで

色んなことが出来るようになったからこそ

今では超レア人材になってるわけですね♪

 

 

 

今一度、

自分が好きなことや興味のあること洗い出してその道のちょいプロになってみるのもありだなーって思いました(*´∀`*)✨