〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

私は魅力と可能性の塊だ!

こんにちはー!

 

オカカです〜(*´∀`*)

 

 

先日はいつものメンバーとミーティング

 

f:id:kanamarun:20181103184713j:image

 

相変わらず仲良し笑

 

 

昨日はミーティングしつつ

 

面白いことやってみまひた\(^o^)/

 

 

 

皆さんは「ジョハリの窓」って知ってます?

 

 

自分が知っている自分、他人が知っている自分を4つの窓(カテゴリ)に分類して理解することで、

コミュニケーションを円滑にする、

心理学ではよく使われている方法みたいです!

 

 

自己分析にはもってこいのものなんですけど

 

 

それを調べれるサイトがあって

 

 

本当は4人でやるものなんですが、

今回は3人でやってみたんですけど

 

 

 

当たり前ですが三者三様!

 

 

自分自身の結果の感想としては、

私無自覚な部分がまだまだ多いなってこと!

 

 

周りの方が自分の良いところ沢山知ってるって感じたww

 

 

 

 

私自身で思っている以上に

私ってもしかかしたら魅力と可能性の塊なのかも\(^o^)/

 

 

 

って思えました〜☆

 

 

 

面白いので気になる方はお友達集めてやってみてください\(^o^)/

 

 

 

自己分析に繋がり

自分の知らない魅力に気付けるいい機会になると思います☆

 

 

 

そして、

明日はオカカラケットデイ\(^o^)/

 

f:id:kanamarun:20181103224459j:image

 

 

参加予定の人たちよろしくお願いします〜☆


□日時
11月4日 第1部 12〜15時
第2部15〜18時

11月11日 12〜15時


□持ち物
運動できる服
室内シューズ


甚目寺体育館