〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

日本の米は世界一!

タイトルは特に深いは意味ありません笑

 

 

打首獄門同好会ってゆーバンドの歌です。

すごくかっこいいので聞いてみてください笑

 

 

そして、今日中に本を読むと申したのですが、

読めておりません( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

 

 

とゆーのもですね。

今朝起きた時に思い出したのです。

 

 

 

今日は

日本酒の祭典!!!

名古屋 サケノマス!!!!

 

 

5軒ほどはしごしました(*´∀`*)

日本酒やっぱうまい(*´∀`*)

 

f:id:kanamarun:20180828172628j:image

 

将来の夢に

お気に入りの酒をお気に入りのおちょこで

酒のアテも大好きなものにこだわって。

刺身と貝、チーズといぶりがっこ

素敵な器に盛って

ゆっくり味わうんです^^

 

 

あと、もう一つは

孫と一緒に晩酌する。

 

 

これが出来たら死んでもおっけいです^^笑

 

 

 

そのためには

自分自身が家族を作ること

自分の子供も家族を作ること

そして、自分が健康であり続けること

そして、家族の関係性も大切にしていること

 

これは必須なんです

 

 

だから、食べるものと適度な運動とっても大事ですね✨

 

 

一つ一つの選択が今の私を作り、

これからの私を作っていきます。

 

自分の夢

在り方

使命

 

それに沿った選択をし続ければ

必ずそこにたどり着くので

常に問いかけながら日々小さな選択もこだわっていきたいと感じました^^