〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

このままではどんどんウ○コになる←

気付けば

12月っすね\(^o^)/

 

おかかです\(^o^)/

 

f:id:kanamarun:20181203201404j:image

 

タイトルが汚くてごめんなさいね笑 

 

 

 

最近思う

 

 

 

まじで

 

運動しないと

 

体がクソみたいに動かない( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

 

 

 

 

そう!

 

体がウ○コになる!!!!!←

 

 

 

 

久しぶりにブログ書いて何言ってるんよ

 

って思われるかもなんですけど笑笑

 

 

 

人間基本は怠惰な生き物ですから

 

理由なく運動を生活に取り入れるってほんと難しいんやなーって

 

 

なにか目標があったりすると動けたりするんですけど

 

単純な数値設定では続かないんですよね> <

 

 

 

だから、

数値設定は自分の位置を知るための基準としてめっちゃ大事だけど

 

 

それより大事だなーって思うのは

 

その状態になったらどんな未来なのか!

 

ってゆー

 

 

「「「「妄想!!!」」」

 

 

 

 

 

 

やべぇこのままじゃウンコになる( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)

ってゆー

 

 

「「「危機感!!!!」」」

 

 

 

どっちも大切だなーって^^

 

 

 

 

 

最近、

にやにやニタニタしてないなーって感じる←

 

 

 

何をするかとか

 

どうやってやるかとか

 

それも大事なんだけど

 

 

 

私どんなふうに生きたいんか

 

いっぺん思い出そうって思った日でした\(^o^)/