〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

テキーラ祭りを勝手に開催\(^o^)/ハッピーハロウィン\(^o^)/

こんばんは!!

おかかです!!!

 

 

今日はハロウィンイベントスタッフとして

 

テキーラ係やって来ました!!!

 

f:id:kanamarun:20181029000743j:image

 

ただ、

簡単に単純に売るだけでは盛り上がらないので

 

 

テキーラ係の誰かと一緒に乾杯できる!」

制度にしたんですね。

 

 

そしたら、

めちゃ盛り上がって

 

めちゃいろんな方と乾杯できました\(^o^)/笑

 

 

ただ、

空きっ腹にテキーラ飲みすぎて

やばかったですけど←

 

 

やっぱりいっしょに飲むと仲良くなれる!!!!笑

 

 

 

やはり人は「誰かと一緒に」ってことが好きなのだなーって思うと今後の活動においても

色々考えることのできる時間でした✨

 

 

 

気づきも色々ありつつ、

 

イベント自体も大成功!

めちゃくちゃ盛り上がりましまし\(^o^)/

 

f:id:kanamarun:20181029000821j:image

 

 

次はクリスマスイベント楽しみです\(^o^)/✨