〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

拡散力を高めるには?

こんにちはー!

今日もラケットしてまいりましたー!

おかかです(*・∀・*)

 

f:id:kanamarun:20180916224151j:image

 

最近、新しくラケットをやる仲間も増えてとっても楽しい\(^o^)/

 

 

ただ

私ひとりでラケットボールとゆー競技を広めるのもやはり限界がある> <

 

 

とゆーことで、

先日作戦会議した仲間からの提案\(^o^)/

 

 

 

一人で拡散するのはとっても大変!

 

今の段階でクラファンしても

そもそもラケットボールを知らない人に支援してもらうのもなかなか現実的でないから

 

まず、

ラケットボール」をひとりでも多くの人に見てもらう機会を増やそう!!

 

 

 

ってことで

ラケットの休憩時間で皆さんに提案させていただきました!

 

 

・現状のラケットボール界の状況

・このままではラケットボールをできる場所がなくなってしまうこと

・そのためにまずラケットボールのことをたくさんの人に知ってもらいたいこと

・私たちだけでは限界があるのでひとりでも多くの人に拡散してもらえたら嬉しい!

 

 

ってことで

snsでタグを付きで画像とともにアップしてもらえたら参加費割引\(^o^)/

 

 

 

これで、私の知らない人にもラケットボールのこと知ってもらえるかも!

 

 

目標は今のラケットボールのグループラインが1000人いる状態\(^o^)/

 

 

 

身近なことからコツコツと自分ひとりでやろうとせずひとりでも多くの仲間を作って

みんなを巻き込みながらどんどん大きな輪にしていく!!!!\(^o^)/