〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

インフルエンサー募集!!

こんばんはー!

おかかです\(^o^)/

 

先日インフルエンサー飲み会してきましたー\(^o^)/

 

刺し盛りが天才的にうまかったんす♡♡♡

 

f:id:kanamarun:20181005233115j:image

 

 

 

ところで、

皆さんはインフルエンサーって知ってますかー??

 

 

今回のタイトルにもあるんですが

インフルエンサーとは▶︎世間に与える影響力が大きい行動を行う人物のこと。

 

 

影響を及ぼす側の人ですね\(^o^)/

 

 

 

とゆーのも、

先日クラファンのセミナーをしていただいた河合さんと以前にお話ししていた際に

 

 

 

もっとリアルに起業家同士とか

何か広げたいって思ってる人が会える場所を作りたいよね!

 

 

 

って話になりまして^^

 

 

 

今はsnsでいくらでも繋がりはできるけど

sns上だけではなかなか話が進まなかったり

しっかりと意思疎通が図れなかったりもするなーって。

 

 

 

わたしも最近いろんなsnsをやる中で

なかなかsns上での繋がりって

簡単に繋がれるけど

 

中身があまりなかったり

 

気分でやり取りが続かなかったり

 

微妙な温度感のズレがあったり。

 

 

面と向かって話すより

すごく難しいって感じましたwww

 

 

でも、リアルで会える場所を作ることで

相手の表情を見ながら

自分の話もできて

意思疎通がはかりやすいし

 

1人ではできないことも

他の人のアイデアや特技を組み合わせることで

形にできることもあるかもしれない\(^o^)/

 

 

意見交換は勿論、

各々のジャンルで勉強会もできるし、

そもそも河合さんがクラファンやマーケティングについてプロフェッショナルだから

 

その辺のセミナーも事務所借りてできるかも\(^o^)/

 

 

 

とかとか^^☆

 

 

 

ご縁ってありがたいなーーーーって感じましたwww

 

 

 

 

 

そんな感じで

毎月インフルエンサー飲み会やります\(^o^)/

 

 

 

飲み会は勿論楽しくやりますが

お互いの情報交換の場にもってこいなので

是非ご参加ください☆

 

 

 

 

興味のある方はコメント頂けるとありがたいです☆