〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

男には愛の首輪をつけなさい

こんばんは!

おかかです(*´∀`*)

 

今日のタイトルなんですが

なにかってゆーと

 

 

でででん!

 

f:id:kanamarun:20181009221748j:image

 

「男には愛の首輪をつけなさい」

 

著者はレイコ・キーファートさん

(ハワイの経営者。国際結婚・国際恋愛の専門家。 アーク・ホールディングスの最高経営責任者CEO)

 

 

とっても読みやすくて

3時間で読みきりました笑

 

 

 

最初タイトル見たときは

「えw首輪ってwww」

 

って思ったけど

 

 

 

読むほど

あー、たしかに。って^^

 

 

 

あれ読むと

私はもっと自信もっていいじゃーん☆

 

 

って思うと同時に

 

 

もっと感謝や褒めることを

相手にも自分にもしていこーって感じます(*´∀`*)

 

 

 

女性はみんな読んだ方がいい♪

 

 

 

 

ハッピーになるために

みんな産まれてきてるんだから(*´∀`*)✨

 

 

 

 

そういえば、

先月まで本読むの苦手ーって行ってた自分が

 

本を一冊3時間で読めるようになってたことに驚き☆

 

 

 

 

オススメの本や

面白い本あれば教えて欲しいです〜(*・∀・*)☆