〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

継続を怠ったがために!!!!←悲しい現実

こんにちはー!!

 

おかかですー!!!

 

聞いてください!!!!

 

聞いてください!!!!!←デジャヴ

 

 

 

 

私以前に継続って大事だよーってお話ししてたんですけどね

 

 

ここ2ヶ月くらいサボりました←

 

 

はい。

とゆーのも、せっかく毎日継続していたストレッチやスクワットサボりよったんですね←

 

 

 

そしたら!!

 

そしたらね!!!

 

 

なんと!!!!

 

夏より体重3キロ増えたわーーーーい笑笑

 

f:id:kanamarun:20181025233150j:image

 

ちーーーーーん。

 

 

いや、

これ笑えない。

 

 

全然笑えないやつです。

 

 

 

まじそんな平気で3キロとかひょっこり増えちゃう私。

 

 

 

危なく自己嫌悪に陥りかけました。

 

 

なぜ継続できなくなったか。

 

 

それは、

やっぱ一人で何かやり続けるってすっごく難しいーーーーってこと

 

 

 

 

このブログもそうだけど、

 

誰かが応援してくれたり、

 

誰かに監視されてると

 

 

「あ。やべ。。今日もやらんと。」

 

って動き出せるけど

 

 

自分一人だけになった途端に

 

 

怠けおかかが出没する←

 

 

 

 

 

これはまずい!!!!!!

 

 

この勢いで冬の到来はまずい!!!!

 

 

 

クリスマス!

 

忘年会!

 

新年会!

 

 

 

イベントはこれから目白押しだってのに!!!!!!

 

 

 

 

 

って事で

 

 

改めて今までやっていた

ストレッチとスクワット再開する!!!!

 

 

 

んで、とりあえず年内に夏の体重にまでは戻そう。

 

戻します。

 

 

 

はい。

 

 

心身の健康どとか

 

ラケットボールうんちゃら言うからには!

 

 

 

まず自分からー!!!!

 

ちゃんと継続するぞっ!!!

 

 

 

 

あ、このブログも毎日書く事2ヶ月となりました☆

 

 

早いもので(*´∀`*)

 

 

 

いつも読んでいただいてる皆さん

 

ありがとうございます☆