〜ただのOLが夢を掴むまでの成長日記〜

どこにでもいるOLがラケットボールとか言うドマイナー競技と出会ってから夢を叶えて行くまでの成長日記です

偉い人とか、凄い人ってアポイントとっていいのか迷ったけど意外と会っていただける件

こんばんやー!

おかかです(*´∀`*)

 

 

先日あるセミナーに行ってきました!

 

スピーカーの方は10代で起業して

私と同い年だけど結婚もしてらっしゃるし、

会社もいくつか経営してる方。

 

 

 

snsでもお仕事で海外に行かれたりしてるのを見ると

別次元の人だーって思って

話しかけるのもちょっと緊張してしまう

 

 

 

でも、

その時のセミナーで

「知覚動考」という言葉をあらためて認識しました。

 

 

どうしても私たちは何かする時

まず考えてしまって停止してしまうな、と。

 

 

だから、

知って、覚えたら、動いてみる。

 

 

 

その大切さを改めて感じるセミナーでした。

 

 

 

でも、

そこで知って終わってしまったら

今までと何も変わらないなって思って

 

セミナー後にその方に連絡を取ってみました!

 

 

 

私は経営者になりたい訳ではないけど

 

 

でも、

この人ならもっと沢山学べるのではないかって思って。

 

 

直感です!笑

 

 

 

 

そしたら、

案外時間を作っていただけたのです!!!

 

 

今までなら

謙遜していたけど、

それだけでは何も変わりません。

 

 

まず動いてみる。を実行できた日でした☆